動画配信サービス PR

鬼タイジ(2022年3月19日)の見逃し配信や無料動画は?配信サービスは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年3月19日(土)に6弾となるTBS『THE鬼タイジ6』が放送になります。

残念ながら放送日に観ることができなかった方や、過去放送分も観たい方も多いのではないでしょうか。

当記事では、『THE鬼タイジ6』の見逃し配信や過去放送分の無料動画について書かせて頂きます。

視聴方法
ねこ
ねこ
過去放送分の『THE鬼タイジ5』はParaviで配信されています。
\毎月1本は無料でレンタル可能!/

 

 

ちび
ちび
Paraviの2週間の無料体験期間は2022年6月20日をもって終了しました。

THE鬼タイジの配信サービス

ねこ
ねこ
『THE鬼タイジ』を配信するサービスはParaviTverです。

Tverでは配信期限が限られてきます。

Paraviでは『THE鬼タイジ6』だけでなく『THE鬼タイジ5』も配信していました。(2022年3月20日時点)

配信サービス 鬼タイジ 配信状況 お試し期間&特典
ポイント付与なし
無料
話数限定
× 2週間無料
ポイント付与なし
× 31日間無料
600pt付与

× 31日間無料
ポイント付与なし
× 31日間無料
ポイント付与なし
× 2週間無料
100pt付与
× 無料期間なし
ポイント付与なし
× 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし
× 31日間無料
ポイント付与なし

THE鬼タイジの見逃し配信や無料動画は?

『THE鬼タイジ』Paraviで配信されていますが、視聴するためにはサービスへ加入する必要があります。

Paraviはドラマやバラエティ番組に強く、若い世代を中心に人気の動画配信サービスで月額1,017円(税込)で見放題のサービスを受けれます。

   Paraviの特徴   

国内のドラマ配信数は日本最大級
TBSのドラマは特に強い
放送中のドラマを一話から見直しができる
最新映画やレンタル作品を見れる550円チケットが毎月進呈
大人気ドラマのオリジナル版やParavi限定作品が続々配信

\毎月1本は無料でレンタル可能!/

THE鬼タイジ6の番組概要

番組 THE鬼タイジ6
放送日時 3月19日(土)19:00~21:00 (※変更にご注意下さい)
放送局 TBS系
プレイヤー 16名
公式HP THE鬼タイジ公式はコチラ

人間に襲いかかる鬼をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。

プレイヤーは俳優・芸人・アスリートなどの様々なジャンルで活躍する精鋭たちが大集結しています。

プレイヤーは鬼をタイジすると報奨金を獲得! 逆に鬼の武器がプレイヤーに当たれば即失格! そこまでに獲得した報奨金もゼロになります。

毎回豪華な出演者にスケールの大きなロケ地、謎に隠されたラスボス鬼など見どころがたくさんの番組です。

鬼タイジ6(3月19日放送)の撮影場所ロケ地はどこ?ホテルや渓谷は?今回で6回目となるTBS『THE鬼タイジ』は、毎回トレンド入りするぐらい人気ですが回を重ねるごとに、ロケ地のスケールも大きくなってきていますね。今回は、千葉県房総半島を舞台に激しい戦いが繰り広げられるようですよ。今回は気になる『THE鬼タイジ6』について番組概要や出演者、撮影場所ロケ地について書かせて頂きました。...

まとめ

今回は「鬼タイジ(2022年3月19日)の見逃し配信や無料動画は?配信サービスは?」について記事を書かせて頂きました。

2021年には4回放送されて大人気の『THE鬼タイジ』ですが2022年も同じぐらいの放送回数になるのではないでしょうか。

今後の放送も期待したいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。